一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こうでなくちゃ

雨に咲く花
f0161834_9184882.jpg

やっと梅雨らしくなって
楽器にはよくないけどね。ペグが動かない。音が響かない。ネックが湿って滑らない。
f0161834_9212839.jpg

窓を開ければ湿った空気が部屋の中に
静かな日曜日の朝。テレビは海の向こうの超難しいコースでのプレイを中継。
花も寝てばかり。。。はいつもの事か。身体がむくんでいるような気がする。
だけど、こうでなくちゃね。日本の梅雨だもの。
[PR]
Commented by deko at 2013-06-18 19:16 x
入梅ですが、雨が今ひとつですね。西の方ではダムの水がSOSの様子ですね。あめあめふれふれと神様にお願いしているようでした。雨にはアジサイがよく似合いますね。我が家も色々な種類のアジサイが咲いています。
Commented by hanamamann at 2013-06-18 21:10
dekoさん 雨が降って欲しいですね。農家も雨不足で野菜が育たないようです。私は雨も好きです。お天気に文句はないです。
by hanamamann | 2013-06-16 09:27 | 季節 | Comments(2)