一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

突然です

あまりにも突然に、暑さがやってきました。
f0161834_1221255.jpg

暑い日が今日で三日目。天気予報では再三注意していましたから、
それなりに覚悟はしていました。暑くなるぞ・・・って。
f0161834_12224957.jpg

それにしても突然すぎる。生活のサイクルを変えねば。花が可愛そうだ。
10時はもう遅い時間。公園には犬一匹いなかった。そうだよね。車の温度はすでに36度。
f0161834_1226467.jpg

歩き始めて30分で花はハァハァ ゼイゼイ もういいですから帰りましょう・・・って。
私も、花も、始まったばかりの暑い夏を何とか乗り切らねば。
[PR]
Commented by deko at 2013-07-08 19:18 x
花ちゃんの散歩遅い時間帯なのですね。私は早朝ですよ5時くらいには散歩に出かけます。ワンちゃんを連れた人が多く歩いていますよ。きっと花ちゃんには快適なな時間帯だと思います。
Commented by yumiyane at 2013-07-08 23:41
突然の驟雨で雷に打たれた人がいると聞きました。
この公園でも気を付けてくださいね。雨宿りで木の下は危ないからね。
Commented by hanamamann at 2013-07-09 09:04
dekoさん 全くその通りで、動物にはかわいそうなことです。
今朝は昨日より一時間半も早くに散歩に出ましたが、今日はウンチだけして帰りました。
Commented by hanamamann at 2013-07-09 09:06
yumiさん ここは西に大きな建物も山もないので、西からくる雲が良く見えます。昨日も2時ごろから怪しかったので、洗濯物を取り込んだりして備えました。お天気が良いのに雷鳴が聞こえ、大粒の雨が降ります。もはや、亜熱帯を通り越して熱帯地方になりました。
by hanamamann | 2013-07-08 12:30 | 季節 | Comments(4)