一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し・・慣れた

もう一週間も猛暑の日が続いている。金曜日の夜からは夜もクーラーを
つけっぱなし。設定温度は28度。花は風が来る場所で寝ている。
クーラー苦手の私は、ちゃんと布団をかけて寝ます。
f0161834_21132093.jpg

5月の半ばからの過密スケジュールがやっと終わったのが7月6日。
よくぞ頑張ったものだと我ながら感心していたけど。。。。
やっぱり、身体はうそをつかない・・というか、やっぱ。年相応だ。
とにかく、眠い。ちょっと動けば汗が出るし、だるいし。すぐ横になりたくなる。
f0161834_21165866.jpg

部屋の中は丁度良い温度で、お昼寝には最適。。。。で、眠る。
夜ごはんの後も。。眠る。目が覚めて深夜のシャワー。。でまた眠る。
暑さにも少し慣れて、汗もちゃんと出て、掃除、洗濯、花の散歩、レッスン。
また日常が戻ってマイペースでやっていきます。
[PR]
by hanamamann | 2013-07-14 21:21 | 季節 | Comments(0)