一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋になった

13日の日曜日は。10月としては異常な暑さだった・・・・よね。
それが一週間たった今日は、11月の寒さだって。。。
f0161834_20182455.jpg

着るものはまだ入れ替えしてなかった。取りあえず重ね着をして。
押入れを開けたら半纏があったので、長袖のTシャツの上に羽織る。
花に取られた。しばらく前からソファの上で寝るようになった花。。。寒いよねぇ。
f0161834_2023650.jpg

一日中かなりの雨が降りました。
ここは、土砂崩れの心配も、川の氾濫の心配もないけれど。
それでもこんなに降れば、またどこかで災害が起こらないようにと祈るばかり。
春に小さな苗で我が家に引っ越してきた菊が、夏の暑さに耐えてもうすぐ開花。
よく頑張った。葉はよれよれになったけど、健気な姿が愛らしい。
さぁ!また一週間の始まり。風邪ひかないように気を付けようっと。
[PR]
Commented by mariya at 2013-10-20 20:53 x
今日は寒かったですね!最近季節の変わり目でまた体調を崩しぎみです。。先生もお気をつけください♪ハナちゃん癒されます~♡
Commented by hanamamann at 2013-10-21 21:11
mariyaちゃん 急に寒くなったからね。最近は寒暖差アレルギーという症状があるらしいよ。気をつけようね。
Commented by deko at 2013-10-23 19:19 x
花ちゃん素敵な半纏の上で休んでいますね。動物は新しいきれいな物が好きですよね。我が家も炬燵を出したらワンちゃんとネコちゃんの住処になりつつあります。大柴犬なので炬燵の中が狭いです。
Commented by hanamamann at 2013-10-25 22:23
dekoさん こんばんわ。台風が来そうでなかなか来ない。花はなかなか散歩に出られない。自然には逆らえないですね。
by hanamamann | 2013-10-20 20:37 | 季節 | Comments(4)