一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

koharubiyori

部屋にいても太陽の光の温かさを感じます。
f0161834_11443641.jpg

我が家の庭は南向き。遮るものがないので暖かい。
f0161834_11463722.jpg

公園も然り。一面の落ち葉と、色とりどりの木々と、青い空。
f0161834_1148180.jpg

メタセコイアの葉も少し色づいていました。
去年は妹と一緒に見上げた樹を、今年は花と。ちょっと寂しいね。
来るたびに色が変わり、景色が変わり、もう7年も通っているのにちっとも飽きない。
f0161834_1150497.jpg

私の元気の源。いつの間にか冬の気配。渡りの鳥の声が聞こえる。
[PR]
Commented at 2013-11-22 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumiyane at 2013-11-22 23:14
写真でもこんなに綺麗だから、実物はもっと美しいんでしょうね。
こちらも紅葉が盛り上がってきましたよ。
Commented by hanamamann at 2013-11-23 09:01
dekoさn おはようございます。今朝も良い天気。身内の病は自分のこと以上に気になりますね。どうかお大事になさってください。平穏無事な毎日に感謝です。
Commented by hanamamann at 2013-11-23 09:02
yumiさん 今年は秋が短くて紅葉もあっという間ですが、バス通りの桜並木もそれなりに紅葉してきました。
by hanamamann | 2013-11-20 11:52 | 季節 | Comments(4)