一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり

美しいので、どうしても残したくて。
f0161834_2259141.jpg

f0161834_230044.jpg

f0161834_2314785.jpg

此処は、花も私も大好きな場所。ここを通る度に花が案内してくれる。
f0161834_2342933.jpg

ぐるりと写真を撮りました。ぽっかりと空いた穴のように、周りはクヌギの木で囲まれて。
f0161834_236865.jpg

おまけ。。。。
f0161834_2374859.jpg

[PR]
Commented by deko at 2013-11-30 23:44 x
あっという間の季節の変化ですね。公園の木々もそろそろ見おさめですね。光が丘の銀杏並木を見にと思っている内にすでに木々ばかりでした。我が家の紅葉は今が↑の写真のようですよ。
Commented by hanamamann at 2013-12-01 20:46
dekoさん 今年は秋が短かったように思います。それでも最近では紅葉がきれいな歳でしたね。寒くなりますから公園行きの楽しみも少し減ります。
by hanamamann | 2013-11-27 23:09 | 季節 | Comments(2)