一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新年に

新しい年が始まりました。
年々、淡々と新しい歳を迎えているように思います。
それでも、やっぱりおせち料理は作りました。
あれもこれもと作れば、消費するのが大変なのはわかっていても、
作った後は達成感と、満足感で一年を終えます。
f0161834_1765224.jpg

今年は少し目標を持とうかと。ふと思いました。
毎日あっという間に終わってしまうけど、何か目標があれば、一日の終わりに考える。
今日はどうだったか。一週間単位で、また月単位で、目標は達成できてるか・・・と。

それで今年の目標は。。。。
それは、内緒です。

今年も よろしく お願いします。
[PR]
Commented by Mariya at 2014-01-03 19:53 x
今年も宜しくお願いします。何時もふとした時にブログを読ませて頂き、緊張している時等、ホッとしています。今年も更新楽しみにしています(^o^)集まり楽しみです^ ^
Commented by deko at 2014-01-04 19:15 x
おめでとうございます。おせち料理を作った達成感満足感きっとすごく手の込んだお料理の数々だったのでしょうね。いつも思うのはおせち料理来年こそはもう形だけという事です。色々残りそれを夫婦で消化してゆきます。そんなこんなでお正月もおわりですね。今年は大事に過ごさなくては年々そんな思いです。よろしくお願い致します。
Commented by hanamamann at 2014-01-04 21:31
mariyaちゃん こちらこそよろしくお願いします。今年は人生最大のイベントがありますね。ヴァイオリンのレッスンも忘れないでね。
Commented by hanamamann at 2014-01-04 21:33
dekoさん お節料理は夫の得意だったのを受け継いで作る達成感です。手の込んだ料理・・・ではなく、愛の・・・です。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by yumiyane at 2014-01-10 22:51
お節の写真はないのかな?

私は半分も作らなかったので残念。
作ったものも半分くらい捨てることになって無念。
お餅は60個くらい用意したのに、、、送りました。
いる?
Commented by hanamamann at 2014-01-11 10:42
yumiさん お節の写真は撮らなかったけど、今年は量を減らしたのでなんとか消費しました。黒豆だけ残っているけど栄吉さんは一年中食べてたから、私も少しづつ食べます。
お餅は新潟から送ってきました。
by hanamamann | 2014-01-02 17:13 | 季節 | Comments(6)