一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めでたい

1月11日。花はめでたく7歳の誕生日を迎えました。
f0161834_1228116.jpg

人間でいえば中年の域になりますが、この冬はめっきりぽっちゃりして、
いつもこんな感じでウトウトしています。
それでも散歩は大好き。特に公園ではあちこち走ります。
f0161834_12313483.jpg

2007年3月以来、私のそばにいていつも私を励ましてくれて、
周りの人たちを和ませてくれて、どんなことをされても嫌がらず、
私の言うこともよく理解してくれる。正に私のパートナー。救世主。
f0161834_12345229.jpg

たった一つの心配は、食べすぎる事。これ以上太ることは健康に良くないから。
だから花、少し体重減らそうよ。私が食べ物をたくさんあげないのは、花の為だから。
いつまでも一緒にいたいから。何時までも元気でいて欲しいからだよ。
[PR]
Commented by deko at 2014-01-18 18:48 x
花ちゃん誕生日で7歳なのですね。まだまだ若いですね。大きな目がなんとも言えなく愛らしいですね。我が家のゴンは12歳なので散歩もゆったりなんだかやっと歩いているようです。なんだか自分の老い先を見ているようで寂しくなります
Commented by hanamamann at 2014-01-19 12:29
dekoさん こんにちは。今日も北風が強いですね。そんな中、花は落ち葉を追いかけて走り回っています。冬は脂肪をためるから・・なんて太った理由にはならないけど、元気で走り回っています。
by hanamamann | 2014-01-12 12:38 | 花・ハナ | Comments(2)