一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう一息

たしかに春が・・・・
f0161834_1102762.jpg

満開を過ぎたマンサクの花。
f0161834_1112760.jpg

サンシュの花も、もう一息。
f0161834_1121884.jpg

ほら。落ち葉の間にはスミレの花。
今日も北風ピューピューだったけど。
f0161834_1154816.jpg

林にはまだ色がないけれど、もうすぐそこまで来ているね。春。
[PR]
Commented by deko at 2014-03-14 21:14 x
春一番に咲く黄色い花が咲きだしましたね。蝋梅 サンシュ マンサク 少し遅れてレンギョ我が家は春の女神といわれているキクザキイチゲも咲き始めましたよこれからは公園も楽しい季節ですね。
Commented by hanamamann at 2014-03-15 22:12
dekoさん しばらくぶりに樹林公園を歩きました。季節は進んでいますね。今年初めてのスミレを見つけると嬉しくなります。
Commented by yumiyane at 2014-03-24 07:47
こちらでは、田んぼの畦道に咲くオオイヌノフグリが可愛らしいですよ。
これから桜が咲いて、花見にいいですよね。懐かしいな。
今年は木次の桜を見に行きますよ。
Commented by hanamamann at 2014-03-25 12:30
yumiさん 東京の桜も今日か明日か。。という所らしいけど、お公園の蕾はまだ小さいです。やっぱり気温が3度は違うからね。
来週は草加の友達の家の桜見です。
by hanamamann | 2014-03-10 11:06 | 季節 | Comments(4)