人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花も団子も

恒例の先輩宅でのお花見
花も団子も_f0161834_2002284.jpg

今日のお花見にちゃんと咲くんだよ・・・と、言い聞かせた。。そうで本当に見事。
昨日の春の嵐に耐えて、春の空と桜。。。を愛でた後は。。。
花も団子も_f0161834_2035431.jpg

ハス、ゴボウ、ニンジン、シイタケ、シラス、タケノコ、油揚げ、インゲン、さやえんどう、
デンブ、薄焼き卵。おっと。。。。イクラも。
花も団子も_f0161834_2093530.jpg

コンブ、ブリ子、タケノコ、わらび、サトイモ、きぬさや。春の香り満載。
花も団子も_f0161834_20114870.jpg

野菜のてんぷら。いっぱい。
食べながらのおしゃべり、大笑い。そして、お花見。
先輩!!  有難うございました。  ご馳走様でした。
Commented by deko at 2014-04-02 20:35 x
美味しそうなお料理でお花見ですね。いいなあ。。。。春はなんだか心もウキウキしてきますね。
Commented by hanamamann at 2014-04-03 07:53
dekoさん この日は5人で花の宴でした。皆、大学からの友人。他愛無い話で笑いっぱなし。寡婦が二人、両親をみとった独身が一人、両親の介護が一人、90歳の母と同居が一人。
色んなことを忘れて、食べて喋っての半日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2014-03-31 20:14 | 季節 | Comments(2)