一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日の公園

ここでお花見をしたね。
f0161834_14401785.jpg

少し冷たい風だけれど、陽射しはもう春。満開の桜の下に立つと、懐かしい。
f0161834_14425062.jpg

見上げる桜の樹の向こうには春の空。
f0161834_14441864.jpg

街路樹の桜もきれいだし、好きだけれど、ここの桜は一本一本が自立し、個性的。
f0161834_1447915.jpg

自然のままに上へ上へと延びていく桜は、しなやかで、たおやかでありながら力強い。
私も、こんな風にありたいなぁ・・・・。まだまだ、頑張る。頑張れる。
[PR]
Commented by deko at 2014-04-02 20:42 x
のびのびとしているさくらですね。街路樹のさくらは剪定されているのであ痛々しいと思う事も多いです。石神井川の桜は道側は短く切られ川側はのびのびと川に枝を伸ばしています。この時期は散歩が楽しいです。
Commented by hanamamann at 2014-04-03 07:49
dekoさん 桜の木は花が咲いている間だけ自分を主張しているように思って、一年の内一週間だけの主役。
だから、たくさん見ようと思います。バス通りもきれいでした。
by hanamamann | 2014-04-01 14:51 | 季節 | Comments(2)