一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日も・・・

この季節は、殆ど毎日公園まで行きます。
見逃したくない景色に会うために。
f0161834_19241828.jpg

気をつけて歩かないと踏んでしまうほど、小さな小さな筆リンドウ。
咲く場所を知っているからこそ出会えます。
f0161834_19261172.jpg

桜吹雪の中をゆっくり歩きます。
f0161834_1928463.jpg

まだまだ桜が楽しめるここで、今年はツグミにたくさん会えます。
ヒヨドリ、ムクドリ、シジュウカラ、キジバト。それとツグミ。カラスもいるね。
f0161834_19303622.jpg

今日は練馬で25度を超えました。寒暖の差が激しくて昨晩あたりから喉が痛い。
でも、これ以上悪くしない・・・と決めました。
庭のもっこうバラが二輪咲きました。
[PR]
Commented by deko at 2014-04-12 19:31 x
筆リンドウ可愛いですね。公園に咲いているのですね。やはり自然が沢山残されているのですね。色々な鳥さんも訪れるようですね。我が家も沢山の鳥さん達が次から次と見えますよ。それなので板で餌場を作りました。やっとそれぞれの鳥さんが見分けがつくようになりました。ツグミも可愛いですね。
Commented by hanamamann at 2014-04-13 17:18
dekoさん 毎年同じころに同じ写真を撮って、同じようなことを書いている私のブログです。いつもコメントを有難うございます。
去年来ていたシメの姿をとうとう一度も見かけませんでした。
我が家の小さな庭に最近はシジュウカラが来ます。
by hanamamann | 2014-04-10 19:34 | 季節 | Comments(2)