一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての

バケツをひっくり返したような雨・・・・
初めて体験しました。雨粒・・ではなくて、滝・・のようでした。
f0161834_194567.jpg

雨と雷が来る20分ほど前から、花が私の足元から離れませんでした。
「どうしたの?まだ雷は遠いよ」
後で考えたら、動物特有の勘でしたね。
f0161834_19473310.jpg

近くの駅では車が水没して救助された方がいましたね。
そして今日もまた、すごい雷と大粒の雨。
お稽古の男子にメールしたら、近くで雨宿りしていたので迎えに行きました。
それにしても、自然の力はすごい!!
[PR]
Commented by yumiyane at 2014-07-11 20:45
そんなに降りましたか。家は大丈夫でしたか?
出雲は、こっちに来るかと準備していましたが全く雨も降らず、今日は梅雨が明けたような快晴でした。台風一過ですね。
Commented by hanamamann at 2014-07-13 22:04
YUMIさん 我が家の周辺は昔ですが少し雨が降ると、浸水してました。バス通りのお店の前に土嚢が置いてあったりしました。近所のクリの木公園の角も水が出てた。
今は、そんなことはないけれどね。
雨もそうですが、雷もすごいです。
by hanamamann | 2014-06-29 19:50 | 季節 | Comments(2)