人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか

あっという間に9月が終わってしまいました。
なんでこんなに日にちが早く過ぎるのか。
色んなことがありすぎて・・・・まぁ、これも人との交わりの結果。
いつの間にか_f0161834_14194214.jpg

私は元気。もうそれだけで十分。
食べることが出来て、眠れて、これと言って心配なこともなく。
当たり前のことが出来ることの幸せを、有難いと思っています。
いつの間にか金木犀の花が散り、ブルーベリーの葉が色づいています。
来週は札幌の行ってきます。もう、寒いのだそうです。
Commented by deko at 2014-10-04 19:46 x
山々の紅葉が始まってきましたね。我が家でも毎年プルーべりーの紅葉はとてもきれいです。花も可愛い実も美味しく葉も鮮やかできれいで3度楽しめますね。北海道に行かれるとの事もうあちらは寒いでしょうね。
Commented by hanamamann at 2014-10-07 12:26
dekoさん 台風が過ぎて、秋の空が美しいですね。どんな時にも空を見上げる余裕がなければいけないと思っています。人は皆、それぞれが、色んな物を抱えながら懸命に生きているのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2014-10-04 14:29 | 私のこと | Comments(2)