人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも

2014年10月13日 月曜日  今年は「体育の日」
札幌でのキャンプ最終日は、いつもの時計台のコンサート
いつもと違うのは、この日がBOSSの八回目の命日
よくぞここまで続けて下さった。講師のメンバーは変わることなく逆に一人増え
それとは反対に、スタッフ三人の状況は変わって
二人が結婚 一人は子供が2.5人に
結婚した二人に替わって今年は若いスタッフにバトンタッチ 
過ぎた時間の長さを感じました
いつまでも_f0161834_15391078.jpg

どんなに時間が経とうと、変わらないものがあるのだと
この「特別の日」にはいつも思います。
コンサートは・・・・凄かった 素晴らしかった 
もう、何処にも姿を見ることは出来ないのに 存在を感じる
それは 思い続けて下さるみんなの心に いるのですね
どこかで聞いていてくれることを信じて どこまでも届けと  
幸せな人だな こんなにいつまでも思われて 
Commented by deko at 2014-10-30 19:21 x
カサブランカ白い花々がきれいですね。きっとご主人さまもコンサート会場におられた事でしょうね。生徒さんそれぞれの胸の中にすんでいるのでしょうね。月日はあっという間に流れていきますね。
Commented by hanamamann at 2014-11-01 22:20
dekoさん 時間はどんどん過ぎていくのに、確かなものはずーっと色褪せないのだと、思わせられる。人の心の温かさを頂いています。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2014-10-28 15:45 | boss | Comments(2)