一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年一年

あっという間に12月になりました。
毎日が24時間ないんじぁないの??
f0161834_21312172.jpg

久しぶりに公園に行きました。桜の木は紅葉が終わり残っている葉は少し。
姥百合の種はみんな飛んで無くなっていました。
どこかで新しい花が咲くのでしょう。
f0161834_21341037.jpg

公園に行った目的の一つ。メタセコイアの木に会うためです。
見上げるてっぺんはまだ少し緑でしたが、葉の色は何とも言えない秋の色。
f0161834_2136519.jpg

樹木を見上げるのが楽しみの一つ。葉が落ちた木も、そうでない木も、
毎年、何も言わず同じことを繰り返す。健気だねぇ。。。
f0161834_21394717.jpg

最近会う人が皆、「花ちゃんまた太ったぁ??」   確かに。。。。
f0161834_21441013.jpg

11月の最後の日に、恒例の家族食事会をしました。
今年はないのかなぁ・・・と思っていましたら、息子から声がかかりました。
数えてみれば8回目。場所はいろいろ変わりましたが、続けられて幸せです。
8年もたてば、会話にパパの話は少なくなりますが、それも自然の事です。
最後に皆が一言づつ話しました。
私は・・・「今年一年元気で過ごす事が出来て、良かったです」・・・・・です。。。。
[PR]
by hanamamann | 2014-12-02 21:50 | 季節 | Comments(0)