一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも

いつまでも元気で私と一緒にいてください
f0161834_2121679.jpg

あっという間の8年。私を慰め、励ましてくれる花。
どんな人にも尻尾を振って、癒してくれる花。
f0161834_215462.jpg

いびきはオヤジ級。顔に似合わない立派だけど、私は慣れた。
このままでいいから、散歩したり、遊んだりしようね。
花 お誕生日 おめでとう!!!
[PR]
Commented by deko at 2015-01-14 20:33 x
花ちゃん8歳になられたのですね。おめでとう。。。まだまだ若いですよ熟年ですね。これからも元気でhanamamannさんと楽しく素敵な時間を過ごしてくれますよ。我が家はワンちゃん12歳猫ちゃん18歳それぞれに老齢です。
Commented by yumiyane at 2015-01-15 23:14
花ちゃん、誕生日おめでとう‼️
やはり幾分老けたような、、、でも目のハートマークは変わらない。
これからもhanamamannさんをはげましてね。
Commented by hanamamann at 2015-01-16 23:07
dekoさん こんばんわ。花は人の言うことがよくわかりますし、自分の立場?もよく理解していて、怒られるようなことはしません。なくてはならない存在です。
Commented by hanamamann at 2015-01-16 23:08
yumiさん 花はちょっと白髪も出てきたようですが、変わらず走って散歩しています。そばに厳しい獣医さんがいるから、何かの時には心強いです。
by hanamamann | 2015-01-11 21:08 | 花・ハナ | Comments(4)