一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ?

やって来そうで、でもまだまだなのかな。
f0161834_19563843.jpg

この花を見つけると、何故だかホッとする。もう少しの辛抱。。。。
f0161834_19572849.jpg

この空を見るとワクワクしてくる。来てるよね? たしかに。

でもでも、今日の寒いこと。雪もチラチラ。
もう少しの辛抱。
[PR]
Commented by deko at 2015-02-21 20:25 x
少しずつ野の花が咲き始めましたね。庭のキクザキイチゲもちらほら顔を出し始めました。もう2月も終わりですね。あっという間に桜の季節がきそうですね。
Commented by hanamamann at 2015-02-23 21:15
dekoさん 我が家の鉢植えの植物にも、新芽が出たり、蕾がついたり。頑張って冬を耐えたんだと思うと、「よくやった」と、声をかけています。
by hanamamann | 2015-02-17 19:59 | 季節 | Comments(2)