一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春の始まり

去年はあの大雪で急遽場所が変更になったけど、今年はいつものここで。
f0161834_2114936.jpg

湖は凍った所もあるけれど、いつもと変わらない姿を見せてくれました。
2月20日。朝、7時半に家を出て、23日13時に家に帰るまで、
あっという間と言うか、やっとというか。。。。
兎に角、部屋にはほとんど寝に帰るだけ。最初の日から喉はカラカラ。
なんてったて、13人が弾くヴァイオリンの音よりも大きな声を張り上げるから。
f0161834_21101985.jpg

恒例の散歩は最終日の朝。春のような暖かい湖畔での記念撮影。
皆それぞれが頑張った、晴れ晴れとした笑顔が私には一番嬉しい。
この合宿が終わると、春が来るんだよね。
[PR]
Commented by Deko at 2015-02-26 20:45 x
若い方々との合宿心身共に生き生きされているようですね。
思わずあら―皆学生さんと思ってしまいました。
写真を思わずクリックしてしまいました。
Commented by Mariya at 2015-02-27 22:51 x
久しぶりに、ブログ訪問させていただきました♪富士山とても綺麗ですね。日々忙しくあっという間に過ぎてしまうので、先生のブログを読むと心落ち着きます( ´ ▽ ` )
Commented by hanamamann at 2015-03-02 13:49
dekoさん 若い人たちと一緒にいるのは、結構エネルギーがいりますよ。怒涛の4日を過ごして風邪をひきました。
Commented by hanamamann at 2015-03-02 13:51
Mriyaちゃん 会社が変わっていろいろ大変ですね。一月に一度でもヴァイオリンの音を奏でることは、絶対に良いことですね。また待っています。
by hanamamann | 2015-02-23 21:14 | 季節 | Comments(4)