一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

例年通り

いつも冬と春の変わり目の季節にひく風邪を、今年もひきました。
咳と、鼻水。声が鼻声になって別人のようです。。。でした。
f0161834_1495815.jpg

咳き込むと周りの人が「大丈夫??」って心配してくれますが、
気分が悪いわけではないので、普段通りの生活をしていました。
f0161834_14122528.jpg

暖かい日があったり、また寒さが戻ったりしながら、季節が進んでいますね。
色のない公園に春の色が少しづつ見え始めました。
[PR]
Commented by Deko at 2015-03-21 19:05 x
こんばんわ 体調を崩されたのですね。お大事になさってくださいね。歳を取るにつれ風邪に弱くなるように思います。体調が変だなと思ったら休む事が一番の薬ですね。春になると庭の花々が嬉しそうですね。今日は少し木々の手入れをしました。歳ですね。すぐ疲れがでます。
Commented by hanamamann at 2015-03-23 19:15
dekoさん こんばんわ。毎年同じような症状の風邪をひいてしまいますが、今年は治るのに時間がかかりました。
やはり、早くに薬を飲んだ方が良いかと、今年初めて思いました。桜が咲きそうです。私はいつも近所の桜で大満足しています。
Commented by yumiyane at 2015-03-26 16:26
私も一週間ほど喉風邪を引きました。
治ったかな?と思ったら花粉です。
でも、出雲は花粉は重症ではないですが、PMのせいでしょうか、のどがヒリヒリするのです。空気中に何かキラキラするものが混ざっているような気がして。
北山も白くかすむ時があります。あれは絶対黄砂じゃなくてPMですよ。新聞には載りません。
Commented by hanamamann at 2015-03-29 10:38
yumiさん 東京にいても空気は汚れているのがわかりますよ。
北の方から飛んでくるものがありますから。今年は風邪の治りが遅かった。今は元に戻りました。
by hanamamann | 2015-03-16 14:14 | 季節 | Comments(4)