一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

季節

誘われて・・・・
f0161834_8452615.jpg

話には聞いていたけど。。。。秩父の公園の芝桜。
花の季節になりましたね。
f0161834_8491341.jpg

朝、窓を開けるとかすかに匂ってきます。
この花も、秩父で買いました。そう、二人で行った温泉の帰り道に。
小さな鉢植えだったジャスミンは、今年はたくさんの花をつけましたよ。
f0161834_12225022.jpg

先輩の家の庭から引っ越してきた立浪草が、どんどん増えてあちこちで咲きました。
いつの間にかもう5月。昨日から家の周りは静かになりました。
良い季節になり、外に出たくなりますね。
私は毎年恒例の掃除をします。
[PR]
Commented by Deko at 2015-05-03 19:28 x
お元気でお過ごしでしたか?しばらく更新されていないので具合が悪いのではと心配していました。羊山公園桜の季節に行きました。しだれ桜が見事で人も少なくさくらをのんびり楽しみました。タツナミソウ可愛いですね。我が家も其処かしこから出ていますよ。青色の花も咲いています。
Commented by hanamamann at 2015-05-04 15:52
Dekoさんこんにちわ。変わらず元気です。毎日平穏無事に過ごしており、これといった変化もないことが、有難いことと思っています。小さな庭ですがこちらは、毎日の変化を楽しんでいます。
by hanamamann | 2015-05-03 08:56 | 季節 | Comments(2)