人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいです

雨、いいです。嫌いじゃないので、しっとりした空気もいいです。
いいです_f0161834_9555469.jpg

庭の紫陽花はすっかり終わってしまいましたが、散歩道にはまだたくさん咲いています。
いいです_f0161834_957193.jpg

大きな合歓の木には花が咲いています。あんまり高くてカメラで撮れません。
花の散歩はこの木が折り返し地点。以前の三分の一になってしまいました。
暑いのと、心臓の具合と、考えながらの散歩です。
いいです_f0161834_9595226.jpg

10日ほど前から、いよいよ心臓の薬を飲み始めました。
年齢は8歳。キャバリアの持病である心臓の雑音が、薬を飲み始める段階になったと。
心なしか、咳の回数も減って、息遣いも穏やかになって、よかったです。
まだ8歳なんだから、これからも元気でやって行こうよ。
Commented by Deko at 2015-07-04 19:44 x
7月だというのに涼しいなあと感じる日々ですね。今年も紫陽花沢山楽しみました。また来年お花が沢山咲いてくれるように早々に剪定しました。花ちゃん心臓の具合が悪いのですね。
薬が効いているようですね。何よりですね。家のゴンは歩くのもやっとの日々です。歳を取る寂しいですね。
Commented by hanamamann at 2015-07-05 09:35
Dekoさん 犬を飼うのも3匹目となると、色んなことに動じなくなります。一緒に生きてきた同志のようで、お互いに励まされながらやって来ました。これからもそうした関係は変わらないと思います。いつも私が見える場所にいて、可愛いです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2015-07-01 10:04 | 季節 | Comments(2)