人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いんです

もうね、本当に暑くてね。朝からずーっとエアコンつけてもらってるんだけどね。
兎に角、毛皮を着ている身としては、「ハァハァ・・」するしかないわけ。
暑いんです_f0161834_14202343.jpg

一応、サマーカットしてもらってるのだけれど。
暑いんです_f0161834_14234291.jpg

とうとう、こんな気温になっています。只今午後二時半。風は熱風。外には出ない。
それでも、それでも、食欲が衰えることはなく、ママにおねだりは変わらない。
食べられるから元気なのは、ママも同じ。もう汗をかくことにも慣れました。
水分補強のタイミングも外しません。家の中ですることは。。。。
掃除、洗濯、ご飯の支度、お稽古・・・と、昼寝!!
Commented by Deko at 2015-08-01 20:34 x
本当に暑いですね。日中に外に出ると大変な熱気です。練馬は東京でも暑い場所のようですね。姉の家より魚のゴミを持ち帰りうっかり車のトランクに入れ忘れ3日車の中は酷い悪臭でした。ファブリーズをスプレーしました。
Commented by hanamamann at 2015-08-03 09:03
Dekoさん  おはようございます。今朝はほんの少し涼しいように思います。何時まででこの暑さは終わりです・・・と解っていれば、いいんでしょうけど。昨晩は妹が来て泊まって行きました。世の中は夏休みで、イレギュラーな日があって、楽しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2015-08-01 14:29 | 季節 | Comments(2)