人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい事

11月も中旬になり、新しいストーブを使ったり、炬燵を出したりしています。
この度は、念願のiPadから、ブログを更新しています。
新しい事にチャレンジするのはワクワク、ドキドキです。
設定するのに苦労して、人の手を借りました。設定がこんなに大変なの??
なんでもセキュリティの問題らしいです。
新しい事_f0161834_2330792.jpg

まだ、写真がないのですが、これから少しずつiPadから投稿していこうと。
新しい事をマスター出来るのは、嬉しいですね。
Commented by Deko at 2015-11-18 19:14 x
どんどん新しい事にチャレンジされていますね。若い方と過ごされている事が多いので身心共に若いのでしょうね。付いていけてるのですばらしいです。はなちゃんさかさまですね。
Commented by hanamamann at 2015-11-20 23:36
Dekoさん ご指摘ありがとうございます。
色々やってみないとわからないことだらけ。妹に聞いたり、
ああでもないこうでもないと、自分でやると、案外出来るようになります。脳トレです。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2015-11-14 14:14 | 私のこと | Comments(2)