人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の二人

花と二人の生活も九年になりました。
私が一つ年をとるたびに、花は7歳年をとります。
もう、立派なオバちゃん犬です。。。
今年の二人_f0161834_23255458.jpg

久しぶりに一緒に写真を撮りました。元気な事を知らせたくて、
見てもらいます。
今年も、散歩して、遊んで、ケンカ、、はしないで仲良くやっていきます。
まだ新年の挨拶をしていないので、この写真で挨拶に替えさせてください。
今年もよろしくお願いします。
Commented by yumiyane at 2016-01-09 00:21
明けましておめでとうございます。
まだ間に合うよね。
はなちゃんも元気そうです。もう9歳ですか。ずっとママのことを守っててね。
Commented by hanamamann at 2016-01-09 19:52
yumiさん あけましておめでとう。連絡ないから、忙しいお正月かと思っていました。今年は会いに行きます。
Commented by Deko at 2016-01-10 22:12 x
新年よりこのかた暖かい日が続いていますね。花ちゃん愛らしいですね。hanamamannさんも素敵。。。。。誰かが向こうで写真を写されたのですね。仲良く穏やかな日々でありますように。。。
Commented by hanamamann at 2016-01-11 16:03
Dekoさん 本当に暖かくて冬の感じがしませんね。花の散歩も手袋がなくても大丈夫です。日によって歩くコースを花が決めるのです。どんな基準なのかわかりませんが。。
写真は、ピアノのうめこさんに写して貰いました。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2016-01-05 23:32 | 私のこと | Comments(4)