人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また一つ

人が好き、犬は少し苦手、散歩好き、食べること大好き。
毎日見ているとそんなに変わらないけど、
また一つ_f0161834_10372387.jpg

気持ちよさそうに寝ている姿を見ていると、何時までも元気でいて欲しいと。。。
耳が聞こえにくくなって、呼んでも気が付かないことが多くなりました。
でも、匂いには変わらず反応よく、私が何か食べようと、袋や箱を開けると、
なになに???と寄って来ます。
また一つ_f0161834_10322589.jpg

心臓の具合もまぁまぁ。お薬を切らさず飲んで、楽しんで行こうね!!!
誕生日おめでとう💕💕
Commented by Deko at 2016-01-16 04:23 x
花ちゃん安らかな寝顔ですね。そうですね歳をとるにつれて色々な症状が現れますね。今朝も鳴き声で起こされました。
眼が見えなくなって耳も聞こえなくなりつつあるので家の中でも物体にぶつかり泣くのです。自分も若くないので少々堪えています。老齢になると動物も飼えなくなりますね。
Commented by hanamamann at 2016-01-17 16:18
Dekoさん 人間より早くに歳をとるので、自分の行く末を見るようですね。前に飼っていた犬は三ヶ月寝たきりでした。私は、花が最後の犬と思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2016-01-12 10:38 | 花・ハナ | Comments(2)