一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雪のち雨

やっと、、寒いと思う朝です。
f0161834_10355494.jpg

朝、雪の匂いがした、、、ような。でも、音は雨。
外に出ると、花のお友達のパパが雨の中タイヤの交換してました。
f0161834_10382848.jpg

10センチは積もったでしょう。今日はおとなしくしています。
野菜スープを作っています。良い匂いがしてきました。
[PR]
Commented by Deko at 2016-01-19 19:47 x
練馬近郊はかなりの大雪でしたね。その朝は夜起こされるので寝坊でした。電話にて起こされ東京は雪でしょうと言われ雨戸を開けきがつきました。東京の住人は雪に弱いですね。
あっという間に交通網も乱れましたね
Commented by hanamamann at 2016-01-19 20:13
Dekoさん 本当に雪に弱いですね。雨の中雪掻きしました。
今日は道路が凍って、花もツルツルしながら歩きました。冬が来た感じがしますね。北国は大変な事になっていますね。
by hanamamann | 2016-01-18 10:42 | 季節 | Comments(2)