人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のさくら

今年のお花見、、、もちろん花と。
今年のさくら_f0161834_1103177.jpg

遠くに見えるタンクと桜。10年もたつと木がおおきくなって。
今年のさくら_f0161834_1121477.jpg

桜の淡いピンクと、若葉のコンビネーションが好きです。
今年のさくら_f0161834_1135510.jpg

ずーっと工事中だったトラックでは、高校生がスタートの練習を。
今年のさくら_f0161834_1151917.jpg

今年もお花見が出来て良かった。穏やかな春の朝。
今年のさくら_f0161834_1165345.jpg

そして、花はいつものように、草を食む。
Commented by Deko at 2016-04-06 19:08 x
花ちゃんとお花見楽しまれていますね。私は家の近所でさくらを楽しんでいます。ゴンはさくらは見られません。
せめて縁側にて外の景色を見るくらいです。
Commented by hanamamann at 2016-04-10 21:26
Dekoさん今年も桜を楽しみました。東京の桜は、年々色が薄くなっているように思います。
地方に行くと、桜の色が綺麗なピンクです。
花は9歳で心臓の薬を飲んでいますがいたって元気で公園を走り回ります。
いつまでもこのままで、、、と思ってしまいます。
Commented at 2016-04-17 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanamamann at 2016-04-18 09:54
Dekoさん ありがとうございます。次回またご案内します。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2016-04-06 11:08 | 季節 | Comments(4)