一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あっと言う間に

忙しい月がやっと終わります。
毎日があっと言う間に過ぎて、母の命日も通り過ぎて気づき、
私の誕生日も忙しい中に過ぎました。
f0161834_10525785.jpg

お誕生日おめでとう、、のメッセージと共に、届いた花。
電話をくれた妹、メールくれた方々、ありがとうございました。
忙しいうちが花。人との交流が苦手でも、私を思ってくれる事に感謝。
昨日とはうって変わって涼しい朝、今日は少しのんびりします。
[PR]
Commented by Deko at 2016-05-30 20:10 x
お誕生日に沢山のお花を頂いたのですね。皆さんきちんと覚えておいでなのですね。うらやましいです。健康に留意されてこれからもますますお元気で生活楽しまれてくださいね。段々年齢を忘れつつあります。
Commented by hanamamann at 2016-05-31 10:51
Dekoさん おはようございます。毎年5月は忙しく過ぎて行きます。
日曜日にコーチをしている大学の演奏会が終わり、やっと一息です。
お花は大好きですので、眺めて楽しみます。
また一年元気でいる事が目標です。
by hanamamann | 2016-05-30 10:59 | 私のこと | Comments(2)