人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっとりと

関東地方が梅雨入り。空気がしっとり。
花の散歩中、風の匂いの中に色んなものを感じて、、、
好きな季節です。
しっとりと_f0161834_1041748.jpg

紫陽花と、美丞柳と、合歓の木と、夾竹桃。
色、いろいろ。
Commented by Deko at 2016-06-06 19:33 x
こんばんわ紫陽花今が一番きれいな季節ですね。紫陽花を抱えて今日は施設の姉の処を訪ね小岩付近をふらり散歩お昼は冷麺冷麺と姉が言うので韓国料理屋さんで冷麺ビビンバを食べました。なんだか段々認知が進んでいるようです。哀しい現実。。。。
Commented by hanamamann at 2016-06-08 23:02
Decoさん こんばんわ。今日は良い天気でしたね。家事の中で洗濯が一番好きなので、
今日はたくさん洗濯できて満足です。自分の家族、兄弟、友人、皆同じだけ歳を重ねていく。
当たり前の事だから、受け入れる心もなくてはいけないとわかっていながら、切ない気持ちになりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2016-06-06 10:42 | 季節 | Comments(2)