人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い 熱い

毎日早起きになって、今朝はどんなメダルかな。
若い人の物怖じしない気持ちは、いいなって思いますし、
日本人ならではの奥ゆかしさもやっぱり持ち合わせている場面を見ると
ホッとしたりもします。
今日はお知らせを。。。
暑い    熱い_f0161834_8543351.jpg

暑い    熱い_f0161834_903641.jpg


もう10年も経ってしまいました。その間、私を助けてくれた方達が、
BOSSの事を、先生の事を忘れないでいてくれて、集まってホルンを演奏してくれます。
有り難いです。楽しみです。
皆さん熱い気持ちに、私の心も熱くなります。
ぜひ、聞きにいらして下さい。
Commented by Deko at 2016-08-20 20:16 x
こんばんわこの夏バテせずに過ごされていますか。ところ変なお天気ですね。オリンピックメダルラッシュですね。一生懸命頑張り結果を出せた若い方が多かったですね。あまりのめり込んでは見ていませんがすばらしいですね。ご主人様のお弟子さんたちのコンサートですね。楽しみですね。
Commented by hanamamann at 2016-08-22 14:52
Dekoさん 台風の雨風が凄いです。花は耳が聞こえないので、
涼しい顔して寝ています。今日はレッスンも中止で、
雨風の音を聞きながらのんびりしています。
Commented by yumiyane at 2016-08-30 10:36
コンサート、凄いね!
良かったね。
10年経っても忘れないでいてくれる。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2016-08-16 09:01 | boss | Comments(3)