一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽し

クリスマスの週になりました。
f0161834_1340196.jpg

予定は無いけれど、こんな写真が撮れましたよ。
[PR]
Commented by Deko at 2016-12-26 19:17 x
こんばんわ今年の残り少なくなりつつありますね。
足利フラワーパークに行かれたのですね。イルミネションがきれいだった事でしょうね。若い方々との交流お付き合い身も心も元気を頂けますね。だいぶ昔に藤の花を見にいったことがあります。それは見事でした。活躍された女性園長でしたね。
Commented by hanamamann at 2016-12-27 15:02
Dekoさん こんにちは。
一人では行かないし、知らなかった。若い人達が、考えたコースをついて歩きました。
荷物を持って貰ったり、足元に気をつけて貰ったり、彼ら達の優しさを感じて、
楽しい旅になりました。
今年もブログを読んで頂き、ありがとうございました。
良い歳をお迎えくださいね。
Commented by 高知より at 2016-12-29 15:30 x
ホルン協会会報を読ませていただきました。
あのコンサートの意図が明確に伝わってきました。
先生の思いや行動力を、少しでも受け継ぎ、次の代、その次の代に継いでいきたいと思います。
佳いお年をお迎えください。
Commented by hanamamann at 2016-12-31 11:05
高知のお弟子さん

こんにちは!その節は、遠くから来てくれて、ありがとうございました。
おかげさまで、暖かい空気に包まれて、幸せな一日でした。
私がレポートを書かせて頂いていいものかと思いましたが、
伝わって良かったです。
これからも宜しくお願いしますね。
良い歳をお迎えください。
by hanamamann | 2016-12-20 13:41 | 季節 | Comments(4)