一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

毎日、何をしてたかなぁと思うほど、あっという間に日にちが過ぎ、
立春も過ぎました。元気です。
f0161834_2375395.jpg

花は、心臓の薬を飲んでいますが、いたって元気で、
今日は強風の中、公園を走り回って枯葉を追いかけていました。
f0161834_2301358.jpg

出窓の花もそれぞれ、元気です。
私も変わらず元気です。最近は、漢字のパズルとジグソーパズル、
バイオリンと、楽しくやっています。
インフルエンザが流行しているようですが、外に出ないので、
うがい、手洗いをしてるので、大丈夫のようです。
来週は、恒例の合宿です。
[PR]
Commented by Deko at 2017-02-14 20:03 x
こんばんわ
しばらく更新されていないなあと思っていました。花ちゃんも元気そうでなによりですね。外は寒いというのに家に中は色々な花々が咲いていますね。温室のようですね。
季節がめぐり又決まった行事が恒例のようですね。
春は其処まできていますね。
Commented by hanamamann at 2017-02-15 14:08
Dekoさん こんにちは。毎日、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
乾燥している中、風邪もひかず元気です。明日から、若い人達と過ごします。
楽しみにしています。
by hanamamann | 2017-02-07 23:06 | 季節 | Comments(2)