人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の春合宿

毎年のことだけれど
最後の春合宿_f0161834_1321635.jpg

この子たちは、これが最後の春合宿です。
就活で参加出来ない子達の分も、引き受けて後輩達に見せた背。
秋の演奏会まであと二回だね。
Commented by Deko at 2017-02-28 17:31 x
富士山を背景にみなさんいいお顔で写っていますね。これが最後の春の合宿皆さんそれぞれ違う道を進んでいかれるのですね。hanamamannさんも学生のようですね。若い方々の鋭気を頂かれているのでしょうね。
Commented by hanamamann at 2017-02-28 23:30
Decoさん こんばんは
この子達は、四月から四年生です。部活は三年生が中心になるので、
彼らは就活をしながら、楽しんで部活が出来るのです。
皆、大人になりました。経験する事が大事だと、つくづくおもいます。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-02-27 13:25 | 音楽 | Comments(2)