一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとう

長い間使っていたガラケーの携帯電話を落としてしまいました。
そろそろ買い替えようかなと、思っていたところだったので、
電話機の方が姿を消してしまった。。。。そして、
f0161834_22165366.jpg

またガラケーにしようと思っていたのに、つい、つい、
変えてしまいました。設定はお客様がご自分で、、、
やりました。サポートセンターに電話したりして。

もう、諦めていたガラケーの電話機は、落し物として
警察に届けられていました。
2週間ぶりに、帰って来た携帯に、お疲れ様とありがとうを言いました
[PR]
Commented by Deko at 2017-04-12 13:24 x
そうですか。スマートホーンに機種を変更されたのですね。私も7年使ったガラケを変えるときに迷いましたが、また同じガラケ 周りに人にスマートホーンのほうがパソコンと同じ機能持つているから便利ですよと言われました。ご自分で設定されて使いこなしているのですね。すごいですね。ガラケの携帯電話戻ってきてよかったですね。携帯には貴重な天然資源が沢山使われているようですね
Commented by hanamamann at 2017-04-14 23:11
Decoさん こんはんは。大泉学園の桜は散り始めました。今年は、
少し白い花だった。
私も、
ガラケーでいこうと思ったのですが、ついつい、
スマホになりました。全く使いこなせていませんが、頭を使います。
by hanamamann | 2017-04-05 22:24 | 私のこと | Comments(2)