人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日

生まれて70年。元気で今日を迎えられた事。
奇跡だと思います。
今日_f0161834_10584395.jpg

5歳で始めて、気の遠くなるほどの時間を一緒に過ごして来ました。
これからも、勉強します。
今日_f0161834_1113511.jpg

花との生活も10年を過ぎました。私の歳に追いついてきて、
友達のような気持ちになります。

今日のような、五月の爽やかな風の日に生まれた事幸せです。
Commented by Deko at 2017-05-25 19:59 x
こんばんわ
お誕生日おめでとうございます。古来稀なる古希の年ですね。同学年の私としてはなんだかあっという間に駆けぬけてきたような気がします。5歳から始められたバイオリンなのですね。もしかしてご両親のどちらかが楽器がお好きで貴女に夢を託したのでしょうね。。同じ時代を生きられてもすごくハイカラな生活を送ってこられてきたのですね。これからも花ちゃんと健康で穏やかに仲良くお過ごしくださいね。
Commented by hanamamann at 2017-05-26 09:08
Decoさん こんにちは。今朝は雨ですね。緑が雨に洗われて綺麗です。
雨は好きです。バイオリンはただただ続けてきた。
人より才能あるかと言われれば、ない。努力したか?と聞かれれば、ノー。
やめなかった。。。これからもやめない。。。と、いう感じです。
父の夢だったのです。今でも、もし、違うことしてたら、、、って思うことあります。
Commented by yumiyane at 2017-05-29 21:48
誕生日おめでとうございました!
この1年がますます円熟された年になりますように。
Commented by hanamamann at 2017-05-30 23:06
yumiさん 毎日を淡々と過ごしていきます。一人になって、10年。
私の生活はバイオリンと共にあります。幸せなことです。

名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-05-23 11:05 | 私のこと | Comments(4)