人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も届いた

あれから10年。今年も届いたきび。
今年も届いた_f0161834_9355485.jpg

最後の夏、生きていく力だったきび。
届けてくれた子の気持ちは、今も変わらない。
パパに代わって、私が半分食べました。
ありがとう。
Commented by Deko at 2017-06-06 11:51 x
ご主人様がお好きだったのですね。トウモロコシ一昨日買い求めました。最近のきびはとても甘いですね。何かにつけて逝ってしまった人を思い出しますね。今でも妹は逝ってしまったのだなあと思う日々です。いずれは誰もが思うこの頃です。
Commented by hanamamann at 2017-06-07 07:08
Decoさん 何年経っても、変わらず思います。姿はないけれど、生き続けるのだと。
父や母も同じように思い出しますね。 生きている時は喧嘩してたのに。。。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-06-05 09:38 | boss | Comments(2)