人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の前に

梅雨入りしました。お天気はどんなものでも嫌ではありません。
今日も少し重たい空気です。
今年の五月は、雨が極端に少なかったようです。
忙しかった五月を無事に終わり、やれやれと気が緩んだのか。。。
夏の前に_f0161834_1724215.jpg

先週の土曜日のこと。朝から暑くなりそうな気配はしてました。
バタバタと動き回っているうちに、「頭痛いなぁ」と。
だいたいが頭痛持ちなのであまり気にもしてなかったのですが、
それは、突然やってきました。
口の中がネバネバに、水を飲んでも飲んでも渇きが増して。
そのうち悪寒と吐き気。これが熱中症!?
幸い、少し寝たら治りましたが、今日やっと汗が出ました。
元に戻るのに5日かかりました。夏になる前に経験してよかった。
Commented by Deko at 2017-06-13 20:41 x
こんばんわ
6月だと言うのに熱中症になってしまわれたのですね。
まだ一度も経験した事がないのですが、最近の気候の変化に体が付いていくのが大変ですね。今日などもカーテイガーンをはおらないと寒いくらいです。暑さに向かうおり気を付けてくださいね。yumiyaneさんの処で素敵なコンサートをもようされたようですね。皆さまお揃いでお元気でお過ごしの由素晴らしい事ですね
Commented by hanamamann at 2017-06-14 11:17
Decoさん おはようございます。本当に自分が熱中症になるとは思いませんでした。
ゴルフ場でもなったことないです。きっと気を付けて水分補給しているから。
油断してました。
雨が降れば肌寒く、晴れると蒸し暑い。しばらくは続きますね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-06-08 17:34 | 季節 | Comments(2)