人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の準備

夏になる前にカットしました。
キャバリアは耳のカットや、足の飾り毛など、
独特のカットがあるのですが暑くなると可哀想で。。
夏の準備_f0161834_1035828.jpg

いつもの夏のスタイルになりました。
心臓に雑音があるのがわかって三年余りになります。
お薬を飲みながらも、変わらず散歩して、遊んで、食べて。
いつまでもこのままで。。。と思いつつ。
この夏も一緒に乗り切ります。
Commented by Deko at 2017-07-06 20:27 x
花ちゃんすっきりと愛らしいですね。とても健康そうに見えますね。hanamamannさんに頼り切っている様子がよくわかります。眼先には写真を写している貴女がおられるのですね。暑い夏は毛皮を着ているので花ちゃんも大変ですね
Commented by hanamamann at 2017-07-11 06:32
Decoさん おはようございます。毎日暑いですね。 花も一日中息が荒いです。
クーラーを27度に設定しています。私も、熱中症には気を付けて
水分補給しています。梅雨明け前はいつも何処かで大雨が降りますね。
心が痛みます。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-07-04 10:08 | 花・ハナ | Comments(2)