一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに

ここは東京の最高気温を記録するところ。
お買い物に行くにもなるべく歩きたくない。
出来るなら家から出たくないと思いながら車へ。。。
f0161834_10173313.jpg

「あらぁ、シオカラトンボ。こんにちは!!」
何処かにお水が飲めたらいいね。。。
小さな小さなシオカラトンボ。会えて嬉しかったよ。
[PR]
Commented by Deko at 2017-07-18 18:54 x
毎日暑いですね。今日は雹が降りましたね。急いで雨戸を閉めたらあっという間に晴れてきました。シオカラトンボこの季節だと早いのではないでしょうか。なんとなく秋のイメージなのですがその辺は自然と水辺がまだまだ多いのでしょうね
Commented by hanamamann at 2017-07-19 08:26
Decoさん おはようございます。毎日何処かで大雨が。。
家の中にいても怖い感じです。雨が降ってくれると庭木の水やりはたすかりますが。
モッコウバラのツルが伸び放題になりましたが、いつ切るか?
暑い中外に出るには勇気がいります。
by hanamamann | 2017-07-12 10:21 | 季節 | Comments(2)