人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつまでも

人も動物も歳をとる。今、私と花は同じ歳の感じです。
我が家の、私の家族になって11年たちました。
穏やかで、人が好きで、誰にでも尻尾を振り、
皆に可愛がってもらって、幸せな毎日を過ごしています。
いつまでも_f0161834_21524241.jpg

10年もたったのに、来た時と変わらない顔。
食欲も変わらない。お気に入りのオモチャを持って来て、
遊んでぇーー
いつまでも_f0161834_21561245.jpg

いつまでも、一緒にいたいけどやっぱりあとどれ位かなぁ。。と
思うこともあります。少しづつ覚悟しながら楽しくやっていきます。
まだまだ、大丈夫!!今も顔に似合わない大いびきで寝ています。
Commented by Deko at 2017-07-31 15:32 x
本当に花ちゃん可愛いらしいですね。小犬のせいでしょうか。幾つになっても若いですね。それに大きな眼眼の小さい私は羨ましいです。何時までも健やかで一緒に過ごせるといいですね。
Commented by hanamamann at 2017-08-01 08:44
Decoさん おはようございます。二人?の生活も10年過ぎました。
花がいる事で、私の生活も規則正しく出来ます。
ペットを飼うのは、花が最後と決めています。
耳は聞こえないけど、意思の疎通は出来ますよ。手話ですが。。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-07-26 22:01 | 花・ハナ | Comments(2)