人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々

台風の影響でで、ここも雨が突然降ったり、風も吹きました。
湿度は100%かと思うほど。
花の息遣いを聞いていると、エアコンを止めることをためらいます。
庭の鉢植えがひっくり返りそうです。
色々_f0161834_22141028.jpg

このウンベラータはどうしたことか、すごく大きくなって。
ハートの形の葉が可愛い。。。が。どうしたの??って位になってしまった。
大きいといえば、
色々_f0161834_2217073.jpg

大きな大きな虹を見る事が出来ました。
夕方、窓の外が黄色くなって、今日の夕焼けの色はすごいな。
外に出てみたら、凄かった。ちゃんと色が出てないけど、
大きな大きな虹を見る事が出来て幸せ。
Commented by Deko at 2017-08-16 19:45 x
ウンベラータの木大きくなりましたね。
最近鉢植えは大きくしないようにしています.。力が無くなり持ち上げられなくなったからです。この処の毎日の雨で家の中はじめじめですね。大きなきれいな虹ですね。
虹を見ると何かいい事が起りそう。。。。
最近の記憶にはないので氷川台は虹がかからなかったのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-08-08 22:22 | 自然 | Comments(1)