人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋になった

朝晩はずいぶんと涼しくなりました。
秋の風になったね。。。と、言いたい相手が
いなくなってもう10年。
いつまでたっても、この気持ちが薄れない。

最近、パソコンでなくアイパッドで何もかもやっていたのですが、
ボタンの調子が悪くなって、またパソコンに戻りました。
久しぶりにやってみると、けっこう画面が変わっていて、
思い出しながらやります。

写真の取り込みもまだわからないので、
今日は写真なし。

私も、花も元気でいます。

Commented by Deko at 2017-09-17 17:02 x
大分涼しくなりましたね。今日はカーデイガンをはおっていますよ。パソコンでなく小さい持ち歩きのできる物ですね。ずいぶん長い事更新されていなかったのですね。体調を崩されたのかなとそれとも長い旅行にと思っていました。
花ちゃんともどもお元気で何よりでした。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2017-09-14 14:12 | 季節 | Comments(1)