一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の秋

昨日は立冬でした。冬。。。。になりますね。
秋らしい日が何日もなくて、季節の変わり目があやふやでした。
f0161834_12242799.jpeg
久しぶりに公園をゆっくり歩きました。
メタセコイアの木にはたくさんの実がついていました。
桜の葉があんなに赤く色づくのは久しぶりです。
秋楡の木も少しずつ紅葉してきました。
f0161834_13503596.jpeg
真っ青な空と美しく色づいた木々達。
しばらく元気がなかった木が、やっと本来の力を取り戻した。
そんな気がしました。
これから暫くは、公園に行くのが楽しみです。
f0161834_12214557.jpeg
花!!頑張って歩こうよ❤️

[PR]
Commented by Deko at 2017-11-13 13:17 x
こんにちは
公園は空も高く澄みわたっていますね。色々な木々の葉が冬だよと変化を見せていますね。花ちゃんがいるから散歩もできるのですね。ゴンが逝ってしまってから独り散歩もしなくなり犬友とも合わなくなりました。ゴンつながりの知り合いも多かったのだなあとしみじみ知らされました今年でした。花ちゃん幾つになっても愛らしいですね。
其方方面に大江戸線が乗り入れるようですね。便利になられますね。
Commented by hanamamann at 2017-11-14 09:16
Decoさん おはようございます。今年の公園の木、街路樹、きれいに紅葉していますね。
こんなにきれいな秋はあの地震以来のように思います。
やっと元気を取り戻したのかな。
by hanamamann | 2017-11-08 13:56 | 自然 | Comments(2)