一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変わらない

70歳になって、私自身は変わらないと思っています。
毎朝起きた時に自身に聞きます。
「今日の気分は?」
f0161834_09220556.jpeg
私は変わらないと思っていますが
世の中の仕組みが、70歳になったら色々変わるようです。
何かの契約、手続きは一人では出来なくて、
親族が立ち会わなければならないと。

なんだかねぇ。そういうものなんだね。
自分を若いと思ってはいけないのかなぁ。
一人で大丈夫と思うのは、ダメ⁇

[PR]
Commented by Deko at 2017-11-20 14:46 x
そうなんですか。そういう事を初めて知りました。人により個人差がありますね。認知症気味の方もおられるのでしょうね。同世代で生き生きされている方も多いですね。数か月早くお姉さまですね。70歳になると歳をとるスピードが増すようですね。お互い元気でいられますように。。。。。シャアコバサボテンきれいに咲かせていますね。
Commented by hanamamann at 2017-11-21 12:30
Decoさん こんにちは すっかり冬になりました。また今年もシャコバサボテンが咲きました。
春と秋に肥料をやるだけ。それでも20年近く咲いてくれます。
手をかけるものは、どうも苦手。ほっといていいものが残ります。
by hanamamann | 2017-11-14 09:28 | お花 | Comments(2)