人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花

マンサクの花に始まった春、桜が散り皐月が終わり、いよいよ紫陽花の出番です。
もうすぐやってくる梅雨も、花たちには必要な恵みですね。
今年は、どんな梅雨になるやら。
何処にも雨の被害が出ないように祈るばかりです。

以前、歳をとったと実感するのは、出来ていた事が出来なくなった時・・・・・と
思っていましたが、
それは間違いだったかもと思い始めました。
できなくなる事もあれば、歳をとっても出来るようになることもあるのだと、
実感する事があり、
まだまだやれるんだ・・・と嬉しく思っています。

紫陽花_f0161834_1625046.jpg

Commented by yumiyane at 2008-05-23 00:02
まだまだやれることって、例えばブログもですよね。
これからもどんどん書いてくださいね。
Commented by hanamamann at 2008-05-23 00:08
yumiさん
歳をとっても人から教わる謙虚さを持っていると、世界はどこまでもひろがっていきますね。
人生を楽しくするのも、そうでなくするのも自分次第ですかね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2008-05-22 16:03 | 今日の一枚 | Comments(2)