人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩道

和光樹林公園を一周して、「さぁ!花、帰るよ」と言って帰る遊歩道は、
散歩道_f0161834_22595620.jpg

右手に自衛隊朝霞駐屯地。
散歩道_f0161834_2304071.jpg

信号ラッパ隊(名前がちがうかな?)の練習場があったり、
トラックや戦車が置いてあったり、迷彩服の自衛隊員があちこちに立っています。
ジョギングをしている人もたくさんいて、やっぱり体力勝負なのだ。。。
もっとちゃんと写したいのですが、携帯でもカメラを向けると怒られそうで。
左手は学校が並んでいます。
散歩道_f0161834_235847.jpg

中学校では合唱コンクールが近いのでしょう。
よく知っている曲を練習していました。一緒に歌いながら歩いたけど、
曲名が思い出せない・・・・あぁぁ・・・。
自然の木々の間に作られた遊歩道なので、
散歩道_f0161834_239555.jpg

こんなに大きな松の木があったり、
散歩道_f0161834_23104498.jpg

桜の木も見上げるほどの高さと幹の太さ。包容力を感じてしまいます。
散歩道_f0161834_23124498.jpg

遊歩道が終わり、近所の工場のざくろの木。
春に写真を撮った花は、順調に実になり手が届きそうな所にあるので、
もう少し赤くなったら頂いちゃおう・・・・と密かに思っていましたが、
ある日。。。。。なくなっていました。同じ事考えてる人がいたんだ。
手の届かない所にある実をどうやってゲットしようか思案中です。
Commented by hanababa at 2008-10-10 20:25 x
ブログの写真携帯で写しているのですか!(いつも綺麗にアップしているのでデジカメと思ってました)新潟行き、コンサートと、ご予定がいっぱいですね。お疲れが溜まらないように体からのサインに注意してください。新潟にいってらっしゃい~!
Commented by hanamamann at 2008-10-10 21:44
hanababa様  そうなんですよ。携帯の写真です。
皆がきれいだ・・・って言って下さるので、新しい携帯に変えるのを躊躇しています。 
最近、体の疲れが翌日でなくてその次の日に感じるようになりました。 労わらなくちゃ。。。と思うこの頃です。
新潟の写真もupしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by hanamamann | 2008-10-09 23:17 | 公園 | Comments(2)