一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

色 色々

今日は群馬県のあるゴルフコースに行ってきました。
紅葉する木はそれぞれの色に色を変えて、一口ではいえない色ばかりで、
ゴルフをしているのか、紅葉を楽しんでいるのか分からなくてなって・・・・。
で、スコァはひどい事になって。。。
写真が一枚もないのですが。どうしても伝えたくて。
自然の色がこんなにたくさんあるなんて初めて見ました。
オレンジ、茶、赤、黄・・・文字にするとこれだけですが、
どんな絵の具でも、コンピューターでも絶対出せない色があります。
この木をここに、あそこにはこの木を・・・って、公園でもそうですが、
配置を考える人は素晴らしい芸術家だと思いました。
帰り道のバスの中から見た夕焼け・・・・というのかなぁ?
f0161834_2275530.jpg

この色も、自然の色です。始めて見た色です。
どんどん色が変わっていき、何だか恐ろしい気持ちになるような色でした。
いや、きれいな色・・・・というのでしょうか。
[PR]
Commented by yumiyane at 2008-11-12 17:20
綺麗すぎて怖い、自然の美しさに圧倒される。
そういうことありますね。
川にも夕焼けが映って、凄い!
ゴルフをしているのか、紅葉を楽しんでいるのか分からなくてなって、、、
これ、私も経験したことあるから、よ~く分かります。
Commented by hanamamann at 2008-11-12 20:38
yumiさん こんな色の空を見たのは初めてでした。
短時間ので変わる空の色を見れるのは、いつも空を見ているからでしょう。それにしてもすごかった。
昔は紅葉狩り・・とかしましたね。
Commented by みわのすけ at 2008-11-13 01:15 x
すごい!の一言。
息を呑むような、怪しいほどに美しい空ですね。
自然ってすごいですね。
人間がとてもちっぽけに見えます。
Commented by hanamamann at 2008-11-13 10:08
みわのすけ様 この色を「きれい!」って見るのか、「恐い!」と思うのか。両方でした。何かの暗示かも、警告かも。
これは人間には出来ない事だけは確かです。

PS いつもお知らせ有難うございます。
by hanamamann | 2008-11-11 22:13 | 自然 | Comments(4)