一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゆく 秋へ  

f0161834_23525029.jpg
    
     あ り が と う
f0161834_2354333.jpg










f0161834_23593214.jpg











f0161834_2357933.jpg




f0161834_025978.jpg







f0161834_041897.jpg

   また ら い ね ん




























 
[PR]
Commented by みわのすけ at 2008-11-22 00:42 x
あっという間に秋から冬へ、一直線ですね。
横浜・日本大通の銀杏並木も色づき、綺麗になりました。
銀杏を拾う人、絵を描く人、写真を撮る人で毎日にぎわっています。
もうすぐトナカイの群れが、道の両脇に百メートルにも渡り、登場します。夜のイルミネーションも、とても綺麗になります。
クリスマス、そしてお正月。
時間の経つのは早いですが、日々大切に、丁寧に暮らしたいと思います。
来年は、今年以上に手作り(勿論食品ですよ)の技術向上を目指し、励む予定です。←本当は、ただ食べたいだけです(笑)
急に寒くなりましたので、hanamamannさん、ご自愛下さいね。

Commented by hanamamann at 2008-11-22 10:27
みわのすけ様  先日は大変お世話になり、有難うございました。
中々お目にかかれませんが、いつも感謝しています。

こんなに公園と仲良くなるとは思ってもいなかったですが、
自然と一緒に過す時間が、私にエネルギーをくれました。
来る冬はどんな公園になるのか楽しみです。
生来の出不精で、街中のイルミネーションは見たことがないのですが、家の中のクリスマス飾りで楽しみます。
Commented by shinn-lily at 2008-11-22 16:43
また、来年・・・・。
でも冬にはまた冬の顔、
レポートしてくださいね。
その後は春もくるし・・・
なにがあっても春はくるのです・・・と自分によく言い聞かせます。
Commented by hanamamann at 2008-11-22 22:05
shinn-lilyさん  人は皆、色んな事を抱えて生きていますね。
だからこそ、自然に慰められ生きる力を貰っているのでしょう。
人とも、動物とも、植物とも共存して自然は成り立っているのですものね。 冬の公園、楽しみにしてください。
by hanamamann | 2008-11-21 23:12 | 自然 | Comments(4)