一日一枚の幸せを花ちゃんと


by hanamamann
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お嬢様

我が家のお嬢様。
f0161834_23114790.jpg

誰かが置いていった室内履きが、大のお気に入りです。
一日何回も匂いを嗅ぎ、噛みしめ、遊べと目の前に落とすそれは、
唾液でベトベト。「勘弁して!」。
f0161834_23141222.jpg

自慢のロン毛を振りながら一日遊ぶとこのとおり。
毎日ブラッシングは欠かせません。
レッスンに来る人たちには、必ず挨拶しますが子供は苦手のようです。
困った顔はすぐわかります。「どうにかして・・・」と、目が訴えます。
f0161834_23175149.jpg

一日遊んで、食べて、また遊んで、夜10時を過ぎる頃にこの顔になります。
私も、やれやれ。。。です。
1月11日生まれですから、もうすぐ2歳。人間で言えば中学生?
難しい年頃です。。。。なぁーんて。  やんちゃなお嬢様です。
[PR]
Commented by shinn-lily at 2008-12-21 16:26
やんちゃならやんちゃなだけ可愛いでしょう。
中学生、女の子、確かに難しい時期ですね。
宇宙人が一人家にいると思ってくれと、学校で言われました。
そう思って明日も室内履きで遊ばせてあげてくださいね。
Commented by みわのすけ at 2008-12-21 18:25 x
「可愛い!!!!!」の一言に尽きますね。
何をしても、いいよいいよ可愛いのだから。と思いますよね。
そうですか、思春期ですか。
わかって加減をしながらやっているのですよね。
また花ちゃんに会いたいです。

あっと言う間に年の瀬が迫り、街に出ると、買い物の人混みに、あ~暮れなんだわ。と思いますが、あまり実感は湧きません。
家の中は、あちこちで、物が「オブジェ化」しているので(笑)なんとかお正月までには片づけたいと思っています。
お嬢様によろしくね!
Commented by hanamamann at 2008-12-21 20:57
shinn-lilyさん お弟子さんの中学生・女の子に、実は今頭を痛めています。親でもないのに入り込んでいいのかと思う反面、この関係はなくしてはいけないと思うのです。宇宙人。。解ります。
Commented by hanamamann at 2008-12-21 21:00
みわのすけ様 人の言うことが解るし、自分との関係もちゃんとそれなりにわかっているらしく、自分の家と人様での態度も違うのです。
よそで良い顔して、自分の家に帰るとぐったり疲れて寝ています。

by hanamamann | 2008-12-20 23:22 | 花・ハナ | Comments(4)